Firefoxブックマークを検索

DialogHandlerの紹介を見たついでに、過去の記事も見てみたらこんな記事があった。

fenrirがないと夜も日も明けない 3 fenrirでブックマークを自在に操る

あぁ、誰でも考えることは同じなんだなぁ。

以前、自分でもFirefoxブックマークを検索したくなって、FirefoxブックマークとIEのお気に入りを同期させようとした。が、手になじむ同期ソフトが見つからなくて、結局O2Handler用のFirefoxブックマーク検索プラグインを作ってしまった。

そのプラグインはまだ作りこまれていないので公開していないが、せっかくなので、もう少し作り込んで公開しようかな。